60歳以上の方対象の新型コロナウイルスワクチン接種予約について

60歳以上の方対象の新型コロナウイルスワクチン接種予約について

2021年6月4日(金)より65歳以上の方対象の新型コロナウイルスワクチン接種の予約
しております。
この度、2021年6月22日(火)より64歳以下の方への接種券について、西宮市で把握
しております基礎疾患がある方と60~64歳の方に接種券を発送しますとのお知らせがあり
ましたので対象の方の予約を受け付けます。
接種券(クーポン券)がお手元に届いてから、予約のお電話をお願いします。

★予約方法
専用ダイヤルにて予約(080-6781-5144)
月曜~土曜 9:30~16:30  ※日祝除く
※予約方法は専用ダイヤルのみとなります。
お電話をされる際にはお手元にクーポン券の準備をお願いします。
業務に支障を来しますので代表電話にはお掛けにならないようお願いします。

★予約対象者
西宮市内に住民票がある60才以上の方、又は西宮市で把握しております基礎疾患がある方
※新型コロナワクチンは、原則住民票所在地の市町村で接種を受けることとなっております。
住民票所在地以外で接種を希望の場合、住所地外接種届出済証を役所からお取り寄せ頂いた後に
ご予約をお受け致します。
尚、住所地外接種届出済証の取り寄せについては、西宮市コロナワクチン接種コールセンター
(0120-217ー610)までご連絡頂きますようお願いします。

★接種当日に必要な物
クーポン券・予診票(事前にご記入下さい)・身分証明書(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード等)

尚、新型コロナウイルスワクチン接種は2回接種です。
1回目の接種後3週間を空けて2回目の接種となります。
※接種日の変更、キャンセルは原則、お受けできません。

医療法人喜望会 谷向病院

前の記事

ご来院の皆さまへ